湘南美容外科

美容整形だけではなく、全身脱毛もしている湘南美容外科。口コミでの評判は上々なんですがHPの画像は結構ショッキングですので注意してくださいね。
というのは昔のハナシで、今のHPは可愛い感じになってますね。でも湘南美容外科 脱毛マシンはアレキサンドライトといって、施術時の痛みは結構なものです。
もし、医療レーザー脱毛の痛みが気になるという人は、アリシアクリニックとかで使っているライトシェアデュエットとかのほうがラクかも知れませんね。


新着情報

チョット待って住宅ローン!

その住宅ローン、チョット待った 本当に今住宅ローンを借り入れして大丈夫でしょうか? マイホームを手に入れるのは誰も彼も憧れです。 それは私も同じこと。

プレゼント

友人のハッピーバースデーです♪ 年齢は・・・30歳過ぎると、毎年一つずつ歳を取っていくので、いま何歳だ? 19歳??・・・ってことは・・・計算しないでやってください^m^

また雨

気持ちいい日が続いたなーと思うと、また雨。。。 昨日からまた雨が降っていますよ。 友人からミニひまわりをもらって育てているのですが、もうすぐ咲きそうなときにこの天気。

飴じゃなく雨でした

昨日の午前中は、雨でした。 いや大雨でした。 時折、暴風雨でした。 びっくりしたなーこの季節に台風とは。 なんだか中国ではあんなに大きな地震があるし、

飴とムチ?

飴にムチって感じのお天気。 だって、先週あんなに気持ちいい暑さが続いていたじゃない。 洗濯物はカラっとかわくし、お布団もふわっとなるし。 だのに、またこの寒さ。

ケーキ買ったど!

GWにどこにも行かなかったので、ちょっとおいしいケーキ屋さんで、かなりおいしいケーキを買ってきた。 この先も出費がかさむので、あまり贅沢は出来ないけど、このくらいのことはいいよねそこのケーキ屋さん、自宅も近くにあって

小遣い8000円

早いですね。 2008年5月ってカレンダーが言ってます。 本当ですか? 今月の住宅ローンの返済金、口座に入金しておかないと(^_^;)

住宅ローンは待ってくれない

あーあ、川の流れのようにー♪ そうですねお金はどんどん流れていきますね。。。 この時期、学校は新年度で、いろいろ準備にお金がかかりますです。

住宅ローンがあるんだから

また大変なことになるね・・・ 今朝のワイドショーでちょっとやっていたけど、暫定税率がもどり、ガソリン代がまたもどるらしいじゃない。

今月で1周年だばい

今月の住宅ローン返済で、はよも1年になるたい。 12回目ばことやね。 ばってんばってん、かなしかかいな、住宅ローンの返済後の残高はまだまだまーだえらいいっぱいあるたい。




住宅ローン:変動金利の罠について

住宅ローン繰り上げ返済は誰でも可能というワケではありません。そもそも毎月の住宅ローンの返済が困難なのに、どうやって今以上に毎月の返済額を増やせると言うのでしょうか?

最初に変動金利のローンを選択したことがそもそもの失敗でした。保証型のフラット35や、ほかの長期固定金利の住宅ローンに借り換えようと思います。

フィード